TAIの部屋~瀬戸内海・宇和海のんびり釣りし隊~

お疲れ様です☺最近はアジング、メバリングばかりでございます。現在はサイズの釣り分けの仕方を目下研究中その課題にも答えが見えて参りました。白長靴でフロート仕掛けをキャストしている人を見かけたら気軽に声掛けて下さいね♪松山近辺~北条に掛けてよく出没致します。



スポンサー広告 |

お疲れ様です

生存報告です

交通事故しまして
ムチウチに…(´・_・`)

まだ背中が痛いですが
リハビリも兼ねて少しづつ出てます
まだ本調子にならないのですが
そろそろ報告挙げれる程度になって来ました

今年は春エキングしたかったんです
とてもじゃ無いけどハード過ぎて背中が持ちません(´・_・`)

メバリングから始めますねヽ(・∀・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様(*´ω`*)

1月20日頃に行く予定だったのですが
風邪引いて寝込んだ上この間まで引きずってました。

そろそろ行きたい行きたい行きたいと思ってます明後日位に行けそうな
行ったら報告あげますね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様です。

生存報告です

肩が上がらなくと言ってましたが

四十肩でした……

しばらくは休み休みになります。

半年~1年で治るみたいですので

よくなったらまたがんばって行きますね

痛いと集中出来ないのでやっても1時間半とか

スゴい控え目に……気持ち良くはなってますので

しばらくお待ち下さいね

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

7/2アコウゲーム

お疲れ様です

昨夜でて来ましたが

問題発生です

ヘッドライトが……ヘッドライトが壊れてます

約3年使ってましたので

仕方ないちゃ仕方ないんてすが

メインのポイントは闇場なので断念

街灯ポイントにはいりますが

何にも当たりなし

釣りにならないので早々に撤収です

で先ほど釣具屋さんに

moblog_d034c48e.jpg

新しいヘッドライトを購入してきました

これで安心していけます

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様です

久しぶりの更新

サボってたわけではありません(笑)

6月は体調不良でして発熱風邪扁桃腺喘息と

……たいへんでした。

ようやく体調が戻って来ましたので

取り敢えず今夜出ます

アコウゲームやってみますね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
