TAIの部屋~瀬戸内海・宇和海のんびり釣りし隊~

お疲れ様です☺最近はアジング、メバリングばかりでございます。現在はサイズの釣り分けの仕方を目下研究中その課題にも答えが見えて参りました。白長靴でフロート仕掛けをキャストしている人を見かけたら気軽に声掛けて下さいね♪松山近辺~北条に掛けてよく出没致します。



スポンサー広告 |

お疲れ様です

最近釣りに行きたいのですが

バッドコンディション続きでまともに釣りを展開出来ていません

雨雷風と今度は台風が…

休みの時に限って…

まあ今は仕方ないんでしょうね

天気と相談しながら

行けるときに釣行します
余談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同窓会

お疲れ様です

今日は釣りではありません(笑)

昨日やった

中学時代の柔道部の連中と同窓会です

ちなみに私柔道してました

小中高と8年位やってました

で主に中学生の頃のメンバーと同窓会であります

行ったお店は

「もつ鍋博多屋」さん県内外に5店舗あります

因みに後輩が代表取締役やってます

まあお店の宣伝をするわけではないですが

はっきり言って美味しいです(笑)




このお店の目玉「にわか焼き」

これを食べてから

もつ鍋を食べるのがこのお店での流れです




とりとめない話であっという間の4時間でした

20年来の付き合いですが

長いようであっという間

まあごっついのが沢山いますが

全員柔道してましたのであしからず

私もこの写真に入っていますが

どれかは想像にお任せしますね(笑)




一生の友達の八割は

小中高の友達やなとつくづく実感



話は変わって

釣りはアジがいま好調みたいですね

明日行こうと考えてます

また釣果報告あげます
余談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてます

最近風邪ひいたり
家族の具合が悪かったりで
更新できていませんでした

季節も良くなってきたので
近く釣りに行こうかと思います
また報告あげます
余談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

ご無沙汰です

一昨日超久しぶりに釣りしました

200~300グラムくらいの

コウイカ一つ釣れました(笑)

久々の釣りだったのでよしとしますね

まあまあこのくらいにしておいて


今日は詩を書こうと…

えっ求めていない?

まあ暇なもんでいろいろと思う所があるんです

でわ一つ


題「楽器」

弾いたり

打ったり

吹いたり

不思議だ色々な音が

色々な響き方がある

でもちゃんとしないと音が出ない

綺麗な音の出る場所があるよ

人も同じだね

みんな同じだね

綺麗な音の出る場所があるよ

ちゃんと向き合わないと

響かない答えない

でもちゃんと打てば響くんだよ

人はみんな響くんだよ

ちゃんと向き合ってみよう

みんなそれぞれの場所があるよ

見つけてみよう

ちゃんと向き合えるよ

向き合えた時

綺麗な音で答えてくれるよ


…こんな感じです(笑)

またひまなら書いてみます
余談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続座敷わらし

お疲れ様です

台風が接近しています

みなさん注意してくださいね

座敷わらしは嫁と二人で

「わらしちゃん」と呼んでます

相変わらず姿は見えませんが

で今日はまたオーブ撮ってみました

おーぶ2
で撮れました

お祭りの日と翌日はほとんど気配がなくて

どっか出かけてたのかと思ってましたが

でまた今朝から気配があったので先ほど

お友達連れてきてます?

前回とは比較にならないほど写りました
おーぶなし
上の写真とほぼ同じアングルでほぼ同じ時間に撮影しました

なにも写りませんでした

埃では?と指摘があるので何も写らない写真も載せてみました
おーぶ1

次はこれこんな写真が今日は何枚も取れました

うんうん不思議なこともあるもんですね

ところで釣りは

釣りはいけません大波です

台風にはみなさん気をつけてください

また報告しますね
余談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
