TAIの部屋~瀬戸内海・宇和海のんびり釣りし隊~

お疲れ様です☺最近はアジング、メバリングばかりでございます。現在はサイズの釣り分けの仕方を目下研究中その課題にも答えが見えて参りました。白長靴でフロート仕掛けをキャストしている人を見かけたら気軽に声掛けて下さいね♪松山近辺~北条に掛けてよく出没致します。

久しぶりに

お久しぶりであります

年末から風邪をひきまして

少しこじれて長引いていました

釣りに行く元気もなしで(笑)

んで長引いた風邪がようやく治りました

そして超久しぶりのメバリング

中潮干潮0時

1時~3時までやってきました

場所はいつもの場所で

着いてみると水がない…まあめいいっぱい下げてましたから

ドシャローでの釣りになりました

10センチ前後のちびメバルが当たってくる中







何とか20アップを3匹キープ出来ました

釣り初めでしたのでまあ良しとします

ヒットパターンはボトム付近のスローリーリング

中層を引くと全く当たりませんでした

ヒットルアーはバークレイのベビーサーディンピンク

バークレイのクリア系にもポチポチは当たりましたがショートバイトばかりで

食い込みからいうとベビーサーディンが良かったです

やっぱり釣りは楽しい(´・ω・`)

詩なんか書いてる場合じゃない(笑)

また近くいきます
メバリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |