TAIの部屋~瀬戸内海・宇和海のんびり釣りし隊~

お疲れ様です☺最近はアジング、メバリングばかりでございます。現在はサイズの釣り分けの仕方を目下研究中その課題にも答えが見えて参りました。白長靴でフロート仕掛けをキャストしている人を見かけたら気軽に声掛けて下さいね♪松山近辺~北条に掛けてよく出没致します。

お疲れ様です。

生存報告です

肩が上がらなくと言ってましたが

四十肩でした……

しばらくは休み休みになります。

半年~1年で治るみたいですので

よくなったらまたがんばって行きますね

痛いと集中出来ないのでやっても1時間半とか

スゴい控え目に……気持ち良くはなってますので

しばらくお待ち下さいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11/14アジング | ホーム | 8/8メバリング、アジングで尺が出る>>

コメント

はじめまして、ブログ楽しみに拝見させていただいてました。
四十肩ですか、同世代としては他人事じゃないですね (^_^;)
私も最近はエギングの方をやってるので、どうも腱鞘炎気味で…
お互い身体に気をつけて、永く釣りをやりたいものですね。
私も北条方面をメインにやってますので、そのうちお会いするかもしれませんね。
2016-09-25 Sun 18:43 | URL | [ 編集 ]
はじめましてです
ありがたい事です
他人事だと思っていた四十肩
若いときに痛めた肘から来ているそうでした。
エギングなんて全く出来ません(笑)
ワインドも同じく
来年の6月には治るはずですので(°∀°)
しばしお待ち下さいね
2016-10-02 Sun 09:50 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |