TAIの部屋~瀬戸内海・宇和海のんびり釣りし隊~

お疲れ様です☺最近はアジング、メバリングばかりでございます。現在はサイズの釣り分けの仕方を目下研究中その課題にも答えが見えて参りました。白長靴でフロート仕掛けをキャストしている人を見かけたら気軽に声掛けて下さいね♪松山近辺~北条に掛けてよく出没致します。



スポンサー広告 |

余談です、松山のアジ事情 終わってないよ

短文でサクッと終わらせますね(´・ω・`)

この間までアジは余り入ってませんでした。
これは釣具屋さんで情報集めてです。オカッパリはきびしいよと。
まあぽつりぽつりは釣れてたんですが
例年よりもかなり遅れているようす

ベイト付きではない

昨日松山で入れ食い22~のサイズ

下げで行くと人が少ないでも釣れる

満月や月が大きめの時はボトムを狙うと釣れます。


結論 これからが松山でアジングだと思います。

アジング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<12/13松山アジング | ホーム | 11/14アジング>>

コメント

復活おめでとうございます、以前名無しでコメントさせていただいた同世代の者です。
お元気そうで何よりです。
今度こそ、どこかでお会いするかもしれませんね。私の活動時間は平日のうえに結構遅いので、難しいかもしれませんが…。
出来れば幽霊の出ないところで。
幽霊の出るのが、私のメインフィールドの北条〜菊間方面でないことを祈ってます(汗
2016-11-16 Wed 21:25 | URL | GUT [ 編集 ]
御返事ありがとうございます(´・ω・`)
お会いできたら嬉しいですね。
白長靴でやってますので気軽に声をかけて下さいね。
北条~菊間間……
幽霊ボート見ました(*_*)ただの密漁船かも知れませんが
真っ暗な霧の中電気も付けずに走るボートでした。
2016-11-17 Thu 19:55 | URL | [ 編集 ]
確かに幽霊ボートはよく見ますね。
いきなり現れるとビックリします。
北条〜菊間あたりで道端に黒いisisが止まっていたら、多分私です。
よく人相が悪いといわれますが(笑
2016-11-18 Fri 21:56 | URL | GUT [ 編集 ]
やっぱり?幽霊ボートいますよね
了解しました。
私は白のオデッセイですね。ほぼ私です。
2016-12-12 Mon 16:27 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
