TAIの部屋~瀬戸内海・宇和海のんびり釣りし隊~

お疲れ様です☺最近はアジング、メバリングばかりでございます。現在はサイズの釣り分けの仕方を目下研究中その課題にも答えが見えて参りました。白長靴でフロート仕掛けをキャストしている人を見かけたら気軽に声掛けて下さいね♪松山近辺~北条に掛けてよく出没致します。



スポンサー広告 |

1/10 メバリング

お疲れ様です

昨夜の釣行です。

ほぼ満月 干潮2:00北東の風3メートル

22:30~

海についたとたん……(´・ω・`)水がねえー

仕方ないのである程度水深のあるポイントへ

波がたけー

これは……(´・ω・`)釣りにならんかも

しかもほぼ満月 南中やし

明るい

しかしせっかく来たのだから

少しでもと満月対応にグリーン系を選択

SSで探ると

ククッっと





はい……ビックママ

海にお帰り下さい

その後は濁りと波で釣りならず

一時間程で納竿

まあたまにはこんなこともあります。

メバリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/16,17 松山メバリング ~28迄 | ホーム | 1/6 松山今期初メバリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
