TAIの部屋~瀬戸内海・宇和海のんびり釣りし隊~

お疲れ様です☺最近はアジング、メバリングばかりでございます。現在はサイズの釣り分けの仕方を目下研究中その課題にも答えが見えて参りました。白長靴でフロート仕掛けをキャストしている人を見かけたら気軽に声掛けて下さいね♪松山近辺~北条に掛けてよく出没致します。

2/23メバリング

お疲れ様です

昨夜メバリング出てきました

大潮干潮1:30頃

最近激シブなんですよね

22:30釣り場着

何度かお会いした事のある方と釣り場で遭遇

そのまま寒風吹きすさぶなか

1時間ちょっと談笑w

で釣り開始が0:00~1:30迄

初めにベビーサーディンで探ります

全く当たりなし

グリーン系ダメ

クリア系ダメ

グロー系ダメ

ふむどうしようかと

グリーン系ですがテールが違うので

スライダーシャッド グリーンパンプキン

を選択

このスライダーシャッドのグリーンパンプキン

一昨年レオンさん監修のガルプのワームですね

もう絶版だと思います。釣具屋にないですもん

これが当たりでした

入れ食い状態ですが型が出ません

当たるのは白ばかりです

あーだこーだしてる間に干潮に

本当に毎回修行ですねぇ

次回釣行は明後日の予定です


スポンサーサイト

メバリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様です | ホーム | お疲れ様です2/11,12撃沈>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |